スマートフォン版はこちら

ひざわ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひざわ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「ひざわ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0016
住所 大阪府茨木市十日市町6-4
電話番号 072-641-2345
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひざわ皮膚科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2011/10/03
茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。 ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。 先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。 薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。 病院はきれいです。 待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
リベロ さん / 2011/09/01
顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ひざわ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上原医院 大阪府茨木市若園町2-41
のせ皮ふ科 大阪府茨木市舟木町2-1 シャトー黒田ビル1F
宮崎皮フ科 大阪府茨木市双葉町4-25 Ken?sHouse101
岩崎正洋クリニック 大阪府茨木市鮎川3-9-31
たなかクリニック 大阪府茨木市白川1-3-22
はら小児科クリニック 大阪府茨木市学園南町14-20
湯川クリニック 大阪府茨木市西駅前町3-9 アルシェ1F
佐々木外科内科医院 大阪府茨木市西駅前町5-30
平山皮膚科 大阪府茨木市沢良宜西1-41 エミネンス南茨木101
おおみや形成外科クリニック 大阪府茨木市大手町10-2


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    前田眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作る際の処方箋を書いていただくために一度だけ来院しました。たまたまそこに眼科があり、目的があったから受診しただけでした。
    私には他に目の病気があり、以前罹患した病歴も目の中を覗くとわかるのですが、先生の診察はとても丁寧で物腰も柔らかく、それらもすぐに理解してくださいました。そしてそれらのことを親切に細かく説明してくださり、納得のいくものでした。また、受付けの女性の応対もとてもにこやかで気持ちよく医院を後にすることが出来ました。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • ぷぅぷぅさん
    前久保クリニック 口コミ
    私はこの病院で完治しました。最初は毎日泣き暮らしていて週に1回通院するのも大変な症状でしたが、それが2週に1回になり月に1回になり、本当に自然に足が遠のき元気になりました。合わせて、自分の価値観を得て、自分に自信が持てるようになり、以前には想像もできなかったような素晴らしい人生を歩んでいます。前久保先生に感謝です。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひざわ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ